2007年01月03日

情報商材でアフィリエイト

このブログはランキングで○○位!
  blogランキング
  くつろぐ



■アフィリエイトで何を売るか

Q.今、アフィリエイトでアツいものは何か?

 ・
 ・
 ・
 ・

A.私なら情報商材と答えます。

最近は情報商材のASPも増えてきた上に、
それでアフィリエイトする方も増えてきました。

しかも、最近になって始めたのに、
すでに月に数100万の収入を得ている人もいます。(ちょっと悔しい・・・)

それだけニーズが多いHOTな分野だからだと思います。



ですが・・・



情報商材に対する悪評もまた事実(泣


インフォカートの多くはこんな感じ!
『買うやつなんかいないよ。
いるとしたら、インフォカートの広告を掲載しても売れなくて、
そのうちなんとなくその有料情報が良さそうに思えて食いつくやつだけ。』

『情報商材作ってるやつらは身内にただで配って、
お互いに褒め称えて価値があるように見せかけてるだけだから。
相手の商材を褒め称えれば、今度は自分の商材を持ち上げてもらえる。
だからヤケクソ気味に推薦文を書く。』

『1000人中999人はそうだが、のこりの1人は飛びつくんだろ。
そしてそいつが片っ端から有料ノウハウを買い求めていく。』

2ちゃんねるにあった、
厳しい感想のレスです。


実際、そう言われても仕方ないような糞商材もありますww

優良な情報の載っているものも数多くあるという事も、
頭の中に入れておいてください。


ランキングに一票お願いします。記事を書く元気のもとなんです。
  blogランキング
  くつろぐ
posted by taka at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログアフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30718991

この記事へのトラックバック
×

