2007年01月04日

楽しく稼ぐ。その1

あなたの一票お願いします。私に元気を分けてください。
  blogランキング
  くつろぐ
  
  

■楽しく稼ぐ。その1

アフィリエイトをやっていて、楽しいですか?


楽しくないと思った方は、おそらくやり方を間違っています。


アフィリエイトをするに当たって、
まず始めに絶対やらなければならないこと。

それが「文章を書く」ということです。


ブログを作ったらどうしますか?


まずは、自分でブログ記事を書きます。
商品の紹介や、伝えたい情報を少しずつ書いていく。


ほとんどの人はそんな風に、
「アフィリエイト」の門をくぐります。


ここから、道は二つに分かれます。



文章を書く労力を軽減させる方向へ進む。

文章を書くことにこだわり、深入りしていく。



文章を書く文章を書く労力を軽減させるという事は、
極限まで高めると、最終的に何も書かない。
と、いう事になります。


つまり、他人に書いてもらったり、
どこかから情報を集めてくる事になる。


様々なアフィリエイターがこの方法を実践しているようです。↓

http://gwdj.com/lkn



ですが、私が選んだのは、
文章を書くことにこだわり、深入りしていく方です。


何故かって?

そりゃ、そっちの方が楽しいからです。


私にとって、情報商材アフィリエイトは
楽しくて、楽しくて・・・
気がつけば、頭の中は、それでいっぱい


そんな感じです。

続きは次回に^^




気になる情報がいっぱい↓
  blogランキング
  くつろぐ
posted by taka at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログアフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

