2007年01月16日

心構えが成功の第一歩

■成功者は心構えから違う

今、アフィリエイターの7割は
1000円以下の報酬であるというデータがあります。

その一方で100万円、1000万円という金額を稼いでいる方もいます。

なぜ、これだけの差が生まれるのでしょうか?


稼げない人と稼げる人には大きな違いがあります。
例えば稼げない人は、

・考える事をしない。
・すぐに諦める。
・ユーザーの事を考えない。
・失敗する事を当然のことと考えられない。


などなど・・・


他にもいろいろありますが、
稼げない方にはこの様な傾向があります。


当てはまっても心配いりません。
直せばいいだけのことです。
posted by taka at 22:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 精神論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、あろんぞです。

おいらはすぐにあきらめませんが、飽き性です(^^ゞ
失敗は、失敗する方法を学んだ、と思えば次につながりますね。
次はそれをしなけりゃいいんですからね。

それでは応援ぽちっ
Posted by あろんぞ@ブログでホントに稼げるの? at 2007年01月16日 23:33
訪問&コメありがとです。

私も地道にやっていこうと思います。

でも、やはり結果が伴わないと挫折しそうにななりますよね。

頑張りますけどね!

応援応援!
Posted by ごろう at 2007年01月17日 00:24
takaさん、こんばんはtakaです。
なーんて、あにきです(笑)。

>考えることをしない。
うーん、考えることは考えます。

>すぐに諦める。
うーん、諦めはしないけど。

>ユーザーの事を考えない。
考えてます。

>失敗する事を当然のことと考えられない。
失敗ばっかりですよ、ほんと(笑)。

トータルして、
がんばりまーーーす(笑)。

応援。
Posted by 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!あにきです at 2007年01月17日 04:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

