2007年02月05日

最短で月100万を目指す ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイターへの挑戦方法

■おトクな情報がいっぱい!
  ⇒ コチラ

■メルマガの極意

実は私、いくつかのメルマガを発行しています。

全部で今のところ300人くらいです。
いろいろな経緯で、メルマガが分裂してしまいました(汗)


皆さんの中にも
メルマガを発行している方はいると思います。

皆さんはどんなメルマガを発行しているのでしょうか?

いろいろなタイプのメルマガがあると思いますが、
そのメルマガでもアフィリエイトが出来るのはご存じですか?

でも、メルマガアフィリの『考え方』っていうのは
意外と分かっていなかったりします・・・

コレがその考え方
 ⇒ http://gwdj.com/efc


この情報商材は、精読率の高いメルマガを
構築したい人にはもってこいだと思いましたね。

今までのメルマガアフィリに違和感がある方にはぴったりです。


そもそも、精読率を上げることって、
収入を上げることにもなります。

発行部数に対しての成約率が上がることになりますからね。


この情報商材ではメルマガ読者の増やし方も解説しています。

その結果、300人のリストから10件販売できたんですから、
かなり成約率は高いと思います。

10件で軽く8万円ですよ?

かなりビックリしました。


それにしても「ど素人」と銘打ってあるんですけど、
本当に「ど素人」が思いついたのでしょうか?

ここまで、無料レポートサイトの特徴をつかんでいるものはなかなかありません。

それを有効に使って、
読者増加・属性分けをこなしたノウハウ。

この情報には学び取れるものが多くありました。


そして何よりも、●●●をつかった迷惑メール対策!

今では、
「今日は何人増えたのかな?」
と、毎日アドレス確認するのが楽しみです。

濃い読者からもっともっと濃い読者が変換し増えたら、
今後の展開が楽しみですね。


今のところ9,800円ですが、
この価格は数量200個限定です。

明日には値上げするかも知れません・・・

最短で月100万を目指す ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイターへの挑戦方法


■ランキングに一票お願いします。記事を書く元気のもとなんです。
  blogランキング
  くつろぐ
posted by taka at 18:39| Comment(1) | TrackBack(1) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
takaさん

こんばんわ。
訪問&コメントありがとうございます。

今日も遊びに来ちゃいました。

実は僕も佐藤さんの手法と近いところが
あります。

この方法だと少ない部数で稼ぐことが
可能ですからね。

個人的な高得点な商材です。

では〜。
応援ぽちっ♪
Posted by じゅん@メルマガアフィリで日給3万円 at 2007年02月05日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32910197

この記事へのトラックバック

お客が勝手に買っていく
Excerpt: ものを売ろうとしなければ、簡単にネットで稼げたんです。
Weblog: フーコのブログ
Tracked: 2007-02-05 23:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。