2007年02月10日

稼げてますか?

■このブログはランキングで○○位!
  blogランキング
  くつろぐ

■稼げてますか?

今、このブログを読んでいる皆さんは、
稼げていますか?

「大きなお世話だ!」

そんな声が聞こえてきそうですね。
すみません・・・


それはさておき。

アフィリエイトの報酬は、

報酬単価×購入数=報酬額

ってな事になっています。


さらに突っ込むと、

アクセス数×購入率=購入数

になるわけです。

という事は、報酬単価・アクセス数・購入率のどれかを上げれば、
報酬に直接結び付きますよね?


報酬単価を上げるのは、
アフィリエイトを始めたら、もう変わりません。

属性変更をすれば別ですけれど。(属性について


今度は、
「アクセス数を上げよう」
っていう考えになると思います。

ですが、長期的にやらないと成果は上がりません。

しかも、思ったようには事が運んでくれません(泣)


そこで注目するのは『購入率』です。

購入率を上げるのは、すぐにできます。

しかも即効性があるので、
成果がすぐに分かります。

「それじゃあ、どうすれば上がるの?」

その答えが考える事なんです。

「今回は、あんな書き方をしてみた。次回は、こうしてみよう」

アフィリエイトをやっている間は、
こんな事を常に考えていなければいけません。

稼いでいる先人たちは、
皆そうしてきました。


知識と知恵は違います。

知識を練ったものが知恵。
それを覚えておいて下さい。

知識だけでは何にも役には立ちません。
もちろん収入にも結び付かない。

知恵あってこそ収入に結びつくんです。


先人たちは、偉大な知恵を残しています。

これがその知恵。
  ⇒ http://gwdj.com/efc

■ランキングに一票お願いします。記事を書く元気のもとなんです。
  blogランキング
  くつろぐ
posted by taka at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログアフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
ごろうです。


購入数、上がりませんねぇ。
アクセス数も最近低調ですね。
ちょっと弱気なごろうです。

応援応援
Posted by ごろう at 2007年02月10日 22:41
初めまして、
道を彷徨いながら、
タイトルに誘われまして、このブログを訪れましたが、

読みやすく楽しく拝見しました^^応援ぽちぃ
Posted by 坂田 at 2007年02月11日 19:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33371646

この記事へのトラックバック
×

