2007年02月15日

稼ぐ男の思考回路

■お得な情報がいっぱい!
  コチラをクリック

■ブログでコミュニケーション


相互リンクやコメント回りは
SEOやアクセスアップに有効だと言います。


ですが、アクセスアップの為に、わざわざ相互リンクを申し込んだり、
コメント回りをするなんて、面倒くさいだけじゃありませんか?


私は、それらの事をコミュニケーションの一環だと考えています。

アフィリエイトの話だけじゃなくて、世間話も出来るような人を見つけたいですね。


いつか、そんな人たちと一緒に情報企業家になって、

「あの頃は分かってたつもりだったけど、全然分かってなかったなぁ」

なんて会話を、喫茶店かどこかで出来たらと思います。



■稼ぐ男の思考回路


情報企業家の菅野一勢さんという方がいます。


菅野さんは始め、メールすら出来ないような
パソコン初心者だったそうです。

ところが、1年ちょっとで月収1000万を超える
大物情報企業家に成長。


コピーライターの「ひすいこたろう」という人との会話です。

ちょっとお言葉を借りますね。


「メールも出来ない状態で、
 よくインターネットで商売しようなんて思ったよね」


『ひすいさん、人生はできる、
 できないじゃないと思うんです』


「じゃあ、なんなの?」


『やるか、やらないかです』


ちょっと、見習いたいですね。

やはり、稼ぐ男は違います・・・

■ランキングに一票お願いします。記事を書く元気のもとなんです。
  blogランキング
  くつろぐ
posted by taka at 20:52| Comment(1) | TrackBack(1) | 精神論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。ひろきです。
アフィリエイトやるにも、どうせやるなら楽しみを見つけたいですよね。
これからもコメントしていきます!よろしくお願いします。
ぽち2!
Posted by ひろき☆現役大学生の簡単アフィリエイト at 2007年02月16日 05:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33761493

この記事へのトラックバック

今月のアフィリエイト報酬報告
Excerpt: [ VOL.15 ] 2007年2月16日 午前9時起床。 連日の更新作業で少々、過労気味のためか今日はゆっくりめの起床。 さて、今月15日振込みのアフィリエイト報酬はバリューコマースを筆頭に ..
Weblog: 【秘密の真相】 プロアフィリエイターの業務ログ
Tracked: 2007-02-18 19:00
×

