2007年02月18日

毎月50万以上!稼ぐサイトとメルマガ

■このブログはランキングで○○位!
  FC2ブログランキング
  blogランキング
  くつろぐ

■毎月50万以上!稼ぐサイトとメルマガ

突然ですが、勝ち組になるための本当の戦略って分かりますか?

実際のところ私にはまだ分かっていません・・・

というか、全てを把握している人なんていないと思うんですよね。


みんなそれぞれに研究して、
自分なりの戦略を立てていると思います。

その具体的な戦略はコチラ
  ⇒ http://gwdj.com/kdv

見ました?

手短に言うと。


素晴らしい内容です!


量としては200頁近い内容のうち、
ほとんどは國川さんの担当です。

田渕さんの担当は20頁弱。

それでも、田淵さんのテクニックも面白かったです。

小手先のテクニックだけでなく、
戦略的な話から入っていたのが好印象ですね。


上級者でも戦略というのは、
なかなか難しいものがあります。

特に初心者は、

・何をやったらいいのか?
・どういう方針でやればいいのか?

その辺が全然分からないと思います。

みんな言いたい放題で何をして、何から始めていいのか・・・


「コレじゃ、全然分かんねぇよ!」

こんな感じで怒りたくなったときもありました(笑)


その点、この情報はその辺がしっかりとしています。

ただ、メルマガアフィリエイトの内容が
少しばかり薄い内容だったような・・・


ですが、他のところが良い!

特に良かったのが、
最初の40ページぐらいでアイデアがたくさん出て来る事。

それがすごいと思うんですよね。


情報に頼ることばかりでは稼げません。

自分で考える事が大切ですよね?

『悩む』→『考え付く』

この流れが出来てこそ、稼げるんです。


自分で気づかせる事の出来る情報商材ってなかなか無いと思います。

アイデアがいっぱい出てきたので、
今はそれを実行することに追われてます(笑)


それと、フォローとして会員同士の掲示板が出来たりと、
売りっぱなしでないところがいい!

他にも挙げてみるとこんなメリットが

 ・稼げる商品が見つけられるようになる。
 ・お客さんの集め方が分かる。
 ・効果的な広告の出し方、方法が分かる。
 ・SEO対策のコツと上位表示の方法が分かる。
 ・ライバルサイトに差をつけられる。
 ・メルマガアフィリエイトの基本が分かる。
 ・売れるメルマガの書き方が分かる。
 ・メルマガとアフィリエイトを組み合わせた継続的で稼ぐ方法が分かる。


予定していなかったフォローもあって、
国川さんの人柄がうかがえますね。

点数を付けるとしたら、90点ですね。


また、商材が出れば買ってみたいです。


■購入はコチラで↓

毎月50万以上!稼ぐサイトとメルマガ

■ランキングに一票お願いします。記事を書く元気のもとなんです。
  FC2ブログランキング
  blogランキング
  くつろぐ
posted by taka at 02:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
takaさんこんにちは。
ひろきです。

戦略的な内容ですか!!長い目でみて稼げないとあんまり意味ないですから、よさそうですね。

また来ます。
ぽち!
Posted by ひろき☆現役大学生の簡単アフィリエイト at 2007年02月18日 14:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。