2007年03月06日

ジャンルを決めて攻める

■このブログはランキングで○○位!
  FC2ブログランキング
  blogランキング
  くつろぐ

■ジャンルを決めて攻める

私たちの目標は、

アクセス数を増やすことでも、
検索エンジンの上位に表示される事でもありません。


結局の所、稼ぐのが目的です。

もちろんそのためには、
アクセス数を増やしたり、上位表示される事も大切です。

お客さんにも喜んで貰えれば、
自分も嬉しいですし、自然と成約率も上がります。


ですがここでは、
稼ぐ事を突き詰めて考えてみましょう。


前にも

アクセス数 × 成約率 × 購入単価 = 報酬額

という式は紹介したと思います。


実は、この3つ全てを上げる方法があります。


例えば、『アダルト関連』

携帯アフィリでやったときは、
アクセス数がハンパじゃありませんでした。

しかも成約率が結構高い。


購入単価もそこそこ良いので、
覚悟があれば、やってみると良いでしょう。


他にも、あまり多くの人が手を出さないような業界(剣道・柔道など)は、
SEO対策も他よりは簡単です。

しかも、ライバルが少ないので
自分の所で買ってもらえる確率も高くなります。


「インターネットのイメージと離れた世界」

これも狙い目です。

■ランキングに一票お願いします。記事を書く元気のもとなんです。
  FC2ブログランキング
  blogランキング
  くつろぐ
posted by taka at 21:18| Comment(3) | TrackBack(5) | サイトコンセプト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、アニキ 。です。
いつもサイト訪問ありがとうございます。

そうですね。
同じ土俵では負けるかもしれませんが、
違う土俵で勝負することに割と気が付かないんですね。
視点を変えることはとてもいいことですね。

また伺います。
アニキ。の心で応援です。
Posted by 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!アニキ。です at 2007年03月06日 22:26
メールありがとうございます。。
こちらからもリンク設置致しましたので、確認してみてください^0^/

また、こちらからも幅広い交流お願いします。一人でアフィリエイトをやるより、一人でも多くの人と楽しんでアフィリエイトした方が良いでからね。。

是非、こちらからもよろしくお願いします。。
Posted by 情報商材アフィリエイトの秘訣を現役WEBデザイナーが語る at 2007年03月07日 02:08
いろいろ巡ってたどり着きました。ちょっと興味のある内容でしたので、読ませてもらいました。私は、ブログがまたまだなので、いろんなサイトで勉強しているところです。もっと良くしたいと持っていますが、なかなか難しいですね。また、訪問しますので、宜しくお願いします。
Posted by 誰でも出来るお小遣いの秘密☆TOMO☆ at 2007年03月07日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35377102

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-03-07 01:36

あなたは今の給料だけで満足ですか?
Excerpt: 情報起業アフィリエイトの正統派成功法則 なぜ、田舎の介護職員が月に250万円以上の大金を叩き出すことに 成功し続けているのか?実はとても単純でカンタンな事。 私とま..
Weblog: ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!
Tracked: 2007-03-07 06:13

あなたは今の給料だけで満足ですか?
Excerpt: 情報起業アフィリエイトの正統派成功法則 なぜ、田舎の介護職員が月に250万円以上の大金を叩き出すことに 成功し続けているのか?実はとても単純でカンタンな事。 私とま..
Weblog: ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!
Tracked: 2007-03-07 06:25

あなたは今の給料だけで満足ですか?
Excerpt: 情報起業アフィリエイトの正統派成功法則 なぜ、田舎の介護職員が月に250万円以上
Weblog: ラバちゃん
Tracked: 2007-03-07 12:10

【爆転】で成果報酬を発生させる方法
Excerpt: 【爆転】をせっかく買ったのに、成果をあげられた人も多いようです。後発組みでもしっかり成果をあげる方法があります。実は、成約率アップの方法は
Weblog: mixi(ミクシィー)で稼ぐ! 情報商材アフィリエイトで稼ぐ!
Tracked: 2007-03-08 01:55
×

