2007年03月08日

お金持ち思考でお金持ち

■このブログはランキングで○○位!
  FC2ブログランキング
  blogランキング
  くつろぐ

■お金持ち思考でお金持ち

あなたは、お金持ちになりたいですか?

お金はいらないという人もいますが、
たぶんお金持ちになりたい人の方が多いと思います。


じゃあ、なんで『お金持ちの人』は『お金持ち』なんでしょう?

その答えこそが、

自分にある無限の可能性を信じて、目標を高く設定する。

という事でしょうね。


 1.成功と富を目指す人
 2.暮らしに困らないレベルを目指す人


どちらがお金持ちになれると思いますか?

確実に1番ですね。


「暮らしに困らないレベル」を目指す人にとっての限界値は、
「暮らしに困らないレベル」なんですよ?

夢を達成した人しか、
暮らしに困らないレベルにはなれません。

だから結局、お金に困っている人になります・・・


その反面、お金持ちの人は、
高い目標に向かって頑張り続けます。

お金が手に入ったら、車を買って、家を買って・・・etc

物欲心の高い人ほど、
その目標は高く設定されます。


時々テレビに出てくるお金持ちの人の中には、
昔はとても貧乏だった人が結構いたりしますよね?

よく言う「ハングリー精神」


欲望が人の原動力になります。

嫌な表現ですが、それもまた事実です。


あなたもハングリー精神を持って、
頑張ってみてください。

そうすればきっとお金持ちになれますよ。

■ランキングに一票お願いします。記事を書く元気のもとなんです。
  FC2ブログランキング
  blogランキング
  くつろぐ
posted by taka at 21:43| Comment(1) | TrackBack(2) | 精神論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログアフィリエイトやメルマガアフィリエイトをしてる人!新しい情報商材ASPにはもう登録しました!?情報商材アフィリエイトって本当に稼げますよ!http://infojapans2.up.seesaa.net/image/af.html
Posted by 情報商材 at 2008年09月11日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35511924

この記事へのトラックバック

CRスーパー海物語IN沖縄
Excerpt: 意外なことに、海シリーズ初登場となる「2ラウンド確変…
Weblog: ギャンブルをこよなく愛する
Tracked: 2007-03-09 11:42

スパイダーマン
Excerpt: ◆基本情報◆ ●メーカー:サミー ●5号機 ・・・
Weblog: 得するギャンブル情報
Tracked: 2007-03-09 12:39
×

