2007年03月10日

無料レポート第二弾

■このブログはランキングで○○位!
  FC2ブログランキング
  blogランキング
  くつろぐ

■無料レポート第二弾

私は、

【◎ブログで稼げる文章講座 】圧倒的に差がつく文章力 究極の作成法!!

という無料レポートを発行していたのですが、
今回新たに

【◎徹底確認まぐまぐ審査 】これであなたも一発承認!

という無料レポートを発行いたしました。


今回は、まぐまぐの承認に的を絞った内容です。


まぐまぐというのは、
今のところ最も有名な無料メルマガ配信スタンドの事ですね。

すでに読者数も半端ではない数になっていて、
まぐまぐブランドと呼べるほどの影響力があります。


「まぐまぐのメルマガだし、ちょっと見てみるか」

というような人も結構いるくらいの影響力。


まぐまぐというブランドはとても強力なものです。


強力だからこそ、
まぐまぐというブランドを崩さぬように審査が厳しくなっているらしいんですよね。

私は一発で承認されたので、
審査が厳しいとか、2回目からはもっと厳しいとか、全然分かりません・・・


ですが、私が一発で承認されたのにも理由があります。

いろいろな方の失敗談を聞いたりして、
自分なりに良いと思われる事を全て尽くしました。


そのコツを凝縮しました。


きっと気に入っていただける内容だと思っています。


もし気にいっていただけたら、
あなたのメルマガやブログで紹介していただけませんか?


今のところ『メルぞう』と『まぐぞう』で発行しています。

『スゴワザ』でも発行予定なので、よろしくお願いしますね。

■ランキングに一票お願いします。記事を書く元気のもとなんです。
  FC2ブログランキング
  blogランキング
  くつろぐ
【関連する記事】
posted by taka at 16:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!

こちらはまだ駆け出しですが
色んなトコ周って勉強している毎日です。

これからも勉強させて頂きますね!
Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月10日 16:58
ブログアフィリエイトやメルマガアフィリエイトをしてる人!新しい情報商材ASPにはもう登録しました!?情報商材アフィリエイトって本当に稼げますよ!http://infojapans2.up.seesaa.net/image/af.html
Posted by 情報商材 at 2008年09月11日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35630744

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。