2007年03月13日

金を生む原理

■このブログはランキングで○○位!
  FC2ブログランキング
  blogランキング
  くつろぐ

■金を生む原理

お金を生み出す人の原理は、
一体どんなものだと思います?

「お金が欲しい」

ただそれだけの『欲望』。

もちろん理由は色々あるでしょう。
誰かを助けたいとか家を買うお金が欲しいとか・・・etc


でも、欲望を叶える為には、
行動もしなければいけません。

いつの間にか、通帳の残高が増えてるなんて事はありえませんからね(銀行のミスもありますが・・・)


行動する。その為にまず、目標を決めましょう。
現実可能でなくとも構いません。

とにかく○○円稼ぐ。という目標で期限を決めるんです。

期限を決めれば、

「また次でいいや」

という考えを少しでも減らすことが出来ます。


目標を決める。

それだけで遙かに頑張り易くなります。

■ランキングに一票お願いします。記事を書く元気のもとなんです。
  FC2ブログランキング
  blogランキング
  くつろぐ
posted by taka at 23:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 精神論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして♪marimamaです。

googleのブログ検索から
おじゃましました。


今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

また、おじゃましますね。

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんば♪

Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年03月14日 15:33
こんにちは、アニキ。です。
いつもありがとうございます。

そうですね。
まず大事なのは行動力ですね。
商材買って読んでも行動しなければ何もありません。
何も生み出しません。

色々ノウハウが出回っていますが、
それを生かして行動力の差で勝ち負けがきまっているんでしょうね。

今更ながらもっと行動しようと思います。
それではまた伺います。
アニキ。の心で応援です。
Posted by 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!アニキ。です at 2007年03月14日 16:11
こんにちは!タッキーです。

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね〜♪

それでは応援ぽちっ♪
Posted by タッキー@名古屋 at 2007年03月14日 16:46
ゴールの見えないマラソンは
本来もってる能力より低い位置でしか
力を発揮できませんからね。

逆にしっかりと目標地点が見えてると
無理な事も意外とさらりとできてしまう。

人って結構いい加減です(笑)

だからこそ目標って必要なんですね!

Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月15日 02:23
ブログアフィリエイトやメルマガアフィリエイトをしてる人!新しい情報商材ASPにはもう登録しました!?情報商材アフィリエイトって本当に稼げますよ!http://infojapans2.up.seesaa.net/image/af.html
Posted by 情報商材 at 2008年09月11日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

