2007年03月20日

ついに1つ目の特典の権利が終了。。。

■このブログはランキングで○○位!
  FC2ブログランキング
  blogランキング
  くつろぐ

■ついに1つ目の特典の権利が終了。。。

私が絶賛する、即実アフィリエイト。

ついに1つ目の特典の権利が終了してしまいました。


でもまだまだです。

残り二つあります。


終了してしまった一つ目。

  1億儲けるためにケンユウが読んだマンガ、全部教えます。(10P)


ケンユウさん。ごめんなさい。

私の感想は

「ぶっちゃけどうでもいい・・・」


二つめの特典

  エロと金〜絶対内緒!あのどエロサイトの儲けの秘密♪(16P)


ケンユウさん。ありがとうございます。

私の感想は

「かなり参考になりました」


最後の三つ目

  なぜケンユウは次々と有名人と名刺交換することができるのか。
       〜芸能人から孫社長まで〜(5P)


ケンユウさん。

私の感想は

「面白かったです」



分かって頂けたと思いますが、
重要なのは二つ目です。


この二つめの特典。

3月25日23時59分にもらえなくなります。


はっきり言ってこれは捨て難い・・・



そして四つ目


当ブログ限定のケンユウさんが直々に書き下ろした

かなりヤバイ「アフィリエイトで○○○」という情報も付いてきます。

悪用はしないでください。儲かってしまいますから(笑)
購入した方は、
blog@gwdj.com(@は全角ですので半角に直してくださいね。)までお知らせください。

その際は、「即実アフィリエイトを購入しました」というタイトルで
 ・購入年月日
 ・購入者名(ハンドルネームで結構です)
 ・購入後に送られてくるメールのコピー

を本文に書いてお送りください。

ケンユウさんは、

「絶対収入発生保証付き」

と断言しています。


ちなみにメールサポートはかなり親切です。

ここまで来て儲からなかったら、
商材のせいではありません。


あなたのせいです。


断言してもいいです。


3月25日23時59分までに一度は見てみてください。

  ⇒ http://gwdj.com/fes


■ランキングに一票お願いします。記事を書く元気のもとなんです。
  FC2ブログランキング
  blogランキング
  くつろぐ
posted by taka at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
takaです♪

「絶対収入発生保証付き」
ですか。

すごい言葉ですよね。

よほど自信がないと言えないですね。

応援 ポチッ!!!
Posted by 借金1000万自営業が副業で人生転換! at 2007年03月20日 23:19
ブログアフィリエイトやメルマガアフィリエイトをしてる人!新しい情報商材ASPにはもう登録しました!?情報商材アフィリエイトって本当に稼げますよ!http://infojapans2.up.seesaa.net/image/af.html
Posted by 情報商材 at 2008年09月11日 21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。