2007年03月24日

携帯アフィリエイトから学ぶブログアフィリエイト

■このブログはランキングで○○位!
  FC2ブログランキング
  blogランキング
  くつろぐ

■携帯アフィリエイトから学ぶブログアフィリエイト

忘れられているかもしれませんが、
私は本来、携帯アフィリエイターです。


携帯サイトではどうやってアクセスを稼いでいると思います?

ブログでは、検索エンジン・ランキング・相互紹介など色々あります。

ですが携帯では、
ほぼ全てがランキングです。(最近auではgoogleからのアクセスも徐々に増えてきています)


「着うたをダウンロードしようとしたら、別のサイトに飛んだ」

というような経験はありませんか?


これは、ランキングに飛ばされたんです。

この場合は、よほどサイトが充実していない限り、
リピーターは期待できませんね。


ですが私は、リピーターなんていらないと考えてました。

一見さんだけでサイトを回すんです。

それで大丈夫だろうって感じで・・・ (過去の思い出です)


実際にある程度なら回るんですが、
突然ピタっとアクセスが止まるんです。

なぜでしょうか? 今でも謎が多いです。


たぶんランキングでも、
リピーターがいるんだと思います。

「このサイトいらね」
とか思ったら絶対行きません。

そんな風に、「一見さん」が「一見さんでは無くなった」んでしょうね。


ブログでもそうだと思いますよ。

初めての時はある程度見てくれても、
また見たときに同じ情報だったらつまんない。

情報更新と誠実さ。

特に『誠実さ』

誠実なサイトは、携帯アフィリで成功しました。


リピータって大切ですね。

今ではしみじみ感じてます。


■ランキングに一票お願いします。記事を書く元気のもとなんです。
  FC2ブログランキング
  blogランキング
  くつろぐ
【関連する記事】
posted by taka at 00:30| Comment(6) | TrackBack(1) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。

ブログ検索でいろいろ見させていただいてます。
参考にさせてくださいね!ちなみに、HNどおり
ネットカフェからです(笑)。

これも何かのご縁なので(勝手すいません)、
今後ともぜひよろしくです!

僕はといえば、アフィリエイトや情報商材に関する
ブログをやってますので、よかったら見に来てくださいね。

ではまた。
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年03月24日 03:36
おはようございますー

お役立ち情報が満載でおもしろいブログですね。いつも楽しみにさせていただいています。これからもがんばってくださいねふーむ。いろいろと考えさせられますね

今日はこれで失礼しますね。
それではまた

応援していきますね〜♪ポチーン

アドセンス@収入を公開中
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/
Posted by アドセンス@収入を公開中 at 2007年03月24日 07:46
初めまして。お役に立つ情報だと思い投稿させていただきました。
FC2が運営する「アフィリエイター・パラダイス」はご存知ですか?mixiににてるのですが、mixiと違うところは、アフィリエイター・パラダイススゴイはアフィリエイト、商材情報、ビジネスプログを一堂に集めたポータルサイトです。mixiではできないことですね。

これからグングン伸びるSNSだと思います。さらに、紹介お1人につき100円の報酬、2ティア(あなたの招待者)が新規ユーザーを招待した場合50円です。 mixi同様、紹介制度なので招待状が欲しい方はbubbykuru@yahoo.co.jp までメール下さい。アフィリエイター・パラダイスに招待します。失礼しました。
Posted by bubbykuru at 2007年03月25日 10:56
はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう
Posted by けんたろう@毎月100万稼ぐ男 at 2007年03月25日 14:59
はじめまして。
きつねあめです。

ブログランキングからお邪魔しました。


リピーターは大切ですよね。

何も与えてくれないサイトは温度が
無いですよね。


応援
 ( * ̄▽ ̄)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°

Posted by サクッと稼ぐ@きつねあめ at 2007年03月26日 21:27
ブログアフィリエイトやメルマガアフィリエイトをしてる人!新しい情報商材ASPにはもう登録しました!?情報商材アフィリエイトって本当に稼げますよ!http://infojapans2.up.seesaa.net/image/af.html
Posted by 情報商材 at 2008年09月11日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログアフィリエイトでまずは月10万円
Excerpt: ブログアフィリエイトを始めましょう! このブログはこれからブログでアフィリエイトを始めよう、という方の為に運営しています。 様々な情報商材の中には月1000万!とか、年収1億を目指す!なんて夢のよ..
Weblog: ブログアフィリエイトでまず10万円
Tracked: 2007-03-25 22:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。